私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ザ☆ネットスター!

夜、友人に「今ヒマならNHK総合つけてみて」と言われる。
何かと思ったら、巷で噂の「ザ☆ネットスター!」なる番組。
まさに、「NHKはじまた!」って感じの番組で、楽しませてもらいましたー。
ていうか、ぶっちゃけ初めて金田朋子の顔を見たんですが…、
ちよちゃんみたいな顔してるかと思いきや、普通に可愛いじゃねーかっ。(w
でも、実際に本人が喋ってる姿を見ても…、
顔と声のギャップがデカすぎて、裏で誰かがアフレコしてるように見える。(w


どうでもいいけど、ドアラかわいすぎる。(w