私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冷やし中華始めました

社食にて、早々と冷やし中華を見つける。
ていうか、まだ4月なんですけどー!?(w
ヘタすりゃ、全国で一番早いんじゃね?(言いすぎ
せっかくなので、食べてみる。


ところで、冷やし中華青海苔ってかけます?
紅しょうがと共に青海苔が置いてあって、周りの人も普通にかけてたので、
あまり気にもとめずに私もかけたんですが…、
後で考えてみると、何かおかしい気がして。(^^;
いやまぁ、別にかけたからってマズくなったってこともないんだけど、
コレって何か地方ルール的なモノがあるんだろうか…?


あとさ、冷やし中華のことを「冷中」って略すの…?
これまた初めて聞いたんだけどー。
このままでは、短縮鉄道勝てねぇー。(w