私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エヴァンゲリオン芸人

ついに、行くところまで行ってしまったアメトーーク
個人的に、アメトーークにはそこまでのマニアックさは求めていないので、
正直、ココまで行くと複雑な心境ではあったり。
だって、エヴァはもうギリギリアウトだろ。(w


それはさておき、なんのかんの言ってもエヴァはリアルタイムで
ハマっていた世代なので、結構楽しめましたねー。
最終回の「ペーンっ!」とか、なかなかオタクが言い出しにくい部分も
代弁してくれたりして、何かすっきりしたかも。(w
ていうか、アンガ山根、いいシーンチョイスしてくるじゃねーかっ!
ちょっと見直したぜ。(w


そして、まさかの次回予告での三石琴乃嬢登場に、軽く悶絶。
でも…、個人的には「サービスサービスぅ!」って言って欲しかった。(w