私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

のび太ほっとけない芸人

何気に、楽しみにしていたこの企画。
この切り口は、さすがアメトーークといった感じですね。
ドラえもんはそこそこ知ってるつもりでしたが、
私も知らないのび太エピソードがたくさんあって、爆笑の連続でした。
やっぱりこういうの見ると、ドラえもんをイチから見直してみたくなりますね。
エピソード紹介では、旧キャスト版のアニメVTRも流れてて、何か懐かしかったです。
新キャストはかかずゆみ三石琴乃など、捨てがたいキャストも多いですが…、
やっぱりドラえもんは旧キャストしか認めない懐古主義者なのでした。(w