私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

くりそつ

いつものように、何気なくはねトびを見てたら、
ダイタイソーのゲストに篠原涼子が出てました。
まぁ、私的には篠原涼子といえばストIIなんですが、
何か久しぶりに見たら、無性に今井麻美に似てる気がしてきた。(w
いや、顔がというよりは、何か全体的な雰囲気がどことなく似てません?
あと、どことなく声も似てる気がしてきた。
賛同してくれる方、募集中です。(w


ところで、ダイタイソーの商品の中のあの勾玉…、
何となくそうかな〜とか思ってたけど、やっぱり島根産かよっ。
ちゃんと「にほんばし島根館」で買ってくる辺り、グッジョブはねトびスタッフ!