私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

ピカチュウ

いつの間にか、カテゴリまでできちゃった当コーナー。(w
何か、前に偉そうに語ってたブログポリシー
あっさりと覆してる気もしますが、
いいモノを紹介してナニが悪いっ!?
と軽く逆ギレして気にせずご紹介。(w


前に、おっさんホイホイとしてツイパラMADをお届けしましたが、
そのMADに勝るとも劣らないおっさんホイホイMADを発見!

全国の20代後半〜30代前半オタが泣いた…!

●余談

さっき、「逆ギレ」を変換しようとして、「ぎれ」の候補出したら…、
ピカチュウ」が出てきたんですけどー!?
…イミフ。(^^;