私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飲んだくれウィーク

夜、久しぶりに会う友人と飲みに行く。
なかなか忙しいようですが、元気そうでなにより。
お互いの近況なんかを話しながら、一喜一憂。
同じ会社とはいえ、職場も違うのでなかなか会う機会もないですが、
たまに会ってこうやって飲んだりできるってのもイイもんですね〜。


しかし、よく考えてみたらこのGWは飲んでばっかりいるな…。
軽く振り返ってみると…、
5/3と5/5以外は何かしら酒飲んでる気がするぞ。(^^;
いくら抜糸してほぼ完治して酒も解禁になったとはいえ、
これはさすがにマズイ気がする今日この頃。