私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の新婚夫婦

ナンダカンダとGW最終日。orz
それはさておき、前々から計画していた企画を発動。
先日、結婚した友人が新居に引っ越したということで、
題して「突撃、隣の新婚夫婦」!
…そのまんまですね。(w


そんなに大きくないマンションということもあって、有志を数人募って、
結婚式のときに渡しそびれたプレゼントとちょっとしたお菓子を手土産に突撃!
正直、嫁さんの方は結婚式で初めて会ったというほぼ面識ない人なんですが、
結構普通に話せる人で、それこそ2人の馴れ初めから結婚式場の費用に至るまで、
いろいろと貴重な話が聞けて面白かったデス。
ぶっちゃけ、この企画を友人に持ちかけたときは、軽く夫婦ゲンカ中と言われ、
即企画倒れになりかけたんですが、その後何とか仲直りしたようで何より。(^^;
まぁ、ケンカするほど仲がイイってことで、これからもお幸せに〜。