私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

こうしくん

どうも、突然ですが新人教育の補助講師をすることになりました。
細かい経緯はこの際省略しますが、やるったらやるんです。(^^;
ぶっちゃけ、新人に教えられるほど知識もないんですが…、
そこはまぁ、時にはハッタリで切り抜けたいと思います。(コラ


で、本日は記念すべき1日目。
とりあえず、紹介がてら新人の前で自己紹介したんですが…、
ちょっとした挨拶にも、スゴイ挨拶返しをくれる新人たちのフレッシュさに圧倒。
もうすぐXデーのおっさん、早くもフレッシュ負け寸前。(w


今日は初日ということもあって、基本は講義だったのでほとんど出番なし。
後ろから新人の様子をまったりと見てたわけですが…、
こう言っちゃアレだけど、マジメだなーと。
私が新人だったときは、もっと不真面目だったような…。
っていうか、私だけかっ!?
…ほっとけ。(w