私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

通院矢の如し

気づけば、もう6月。
いよいよXデーもすぐそこまで近づいてきています…。
まぁ、それはこの際気づかなかったことにして、
ビックリ15分手術からも早くも2ヶ月が経とうという今日この頃。
最近は、そのネタにも触れていませんでしたが、
何気に未だに毎日薬塗ったり、2週間に一度診察受けたりはしてたり。
で、今日はちょうど2週間ぶりの通院の日。
そろそろ通院生活からも解放されたいな〜とか思いつつ臨んだんですが…、
見事に「んじゃ、2週間後また見せてね。」の一言。(^^;
まぁ、痕もだいぶ目立たなくなってきてはいるんで、焦らずいきますかね〜。


…あ、Leaf的には「痕」一文字で「きずあと」って読むんでよろしく。(w