私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

創世紀

創世紀

今日は出張先から直帰。
たまに早く帰ると逆にやることなくて困るので、
珍しくレンタルショップとか行ってみる。
で、ついに借りてきました内PのDVD!
今でこそ内村プロデュース好きの私ですが、
番組始まり当初は存在すら知らなかったので、
その創世紀が納められたDVDが前から気になってたんですよ。
というわけで、勢いで「創世紀」「新生紀」「革新紀」「黄金紀」の
4枚を一気に借りてきましたー。


で、早速「創世紀」を見てみた。
いやー、ひっさびさに声あげて爆笑しました。(w
個人的には、最近のバラエティ番組でココまで笑える番組はないですっ!
ホント、何で終わっちゃったんだよ〜!?
また華麗に復活してくれることを願いつつ、残りのDVDも楽しみたいと思います。