私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自動車保険

ちわー、保険屋でーす。自動車保険の更新に参りましたー。
…などと保険屋が来るわけではありませんが、確かに更新時期です。
もう車買ってウン年か〜とかしみじみ感じながらも、Webで簡単更新♪
今回で50%オフの12等級に加えて、先日取得したゴールド免許割引、
さらにはあまり嬉しくない三○路以上割引がついてしまったこともあって、
ついに月額3000円を切るというお買い得っぷり。
といっても、別に補償内容をケチっているわけではなく、
会社の関係で安くなったりもするので〜。
ガソリンが日々高くなっている今、せめて保険くらいは安く上げたいところ。
しょーもない一時停止無視なんかで、ゴールドを剥奪されないようにせねば!(^^;