私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新生紀

新生紀

今日は客先に行くということで、
久しぶりに上着とネクタイだったんですが…、
クソ暑すぎてマジ死ぬかと思った。(^^;
冷静に思い起こすと、クールビズになる前って、
よく我慢できてたな…。
まぁそれはさておき、今日も客先から直帰だったので、
日も暮れる前には家に帰り着く。
てなわけで、昨日に引き続き「新生紀」を見ましたー。


今回のDVDは、内P恒例企画の「温泉だるまさんがころんだ」や
「芸人不信ツアー」、「芸人魂チェック隊」などの初回放送が詰まっていて、
内Pファンにはたまらない1本になってました!
初期内Pには欠かせない徳ちゃんも今回はバッチリ出てて、懐かしいコト!
そして、徐々に三村が太っていくのが地味に笑える…。
って、明日は我が身かっ!?(^^;
それはともかく、やっぱり内Pは最高デス!