私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
…も残すところあと2週間に迫った今日この頃、
言い忘れましたが、私も参戦します。(w


というわけで、最近はボチボチと予習を開始したわけですが、
そんな予習MADからこの神MADをご紹介。
無論、動画はスゴイんですが、曲自体が神曲となってます。
当日は、ゆりしー来ないけど…、歌ってくれるよね!?(^^;

どうでもいいけど、この曲名聞くと、メタルスを思い出すごっつんこ!(w