私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

黄金紀

黄金紀

早いもので、レンタルした内PのDVDも最後、
今日は「黄金紀」デス。
まさに、「黄金紀」という名に相応しい、
内P全盛期の安定した笑いが詰まっていました。
この辺になると、私も完全にリアルタイムで見ていたので、
結構記憶に新しいのですが、それでも普通に面白い!
何度見ても面白いのが、内Pクオリティ。
三村風に言えば、フレッシュ!(w


どうでもいいけど、アイマス高木社長の名言「ティンと来た!」は、
やっぱりふかわのギャグから来てるのだろうか。(たぶん違う