私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

さて、新番もボチボチ出揃ったところで、恒例のコーナー行ってみましょう。
とかいいつつ、結局残ったのは1番組とはコレいかに!?
アニメへの情熱が薄れたのか、はたまた私の目が肥えたのか、単に不作の年なのか、
それはさておき、とりあえずぶったぎりぃ!

ひだまりスケッチ×365

実は、周りで盛り上がってるほどハマってはないけど、前作見てたというのと、
その昔、知る人ぞ知る「小梅伍」のファンだったので。(w
まぁ、この手のアニメは気楽に見れるので、まったり楽しみたいと思います。

総評

…のしようがないケド、とりあえずスレイヤーズはもういいよ。(w
個人的には、むしろセイバーマリオネットを復活させて欲しいかも。
ちなみに、できれば「J」じゃなくて「R」で。(w