私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
…も早いものであと1週間に迫った今日この頃、
言い忘れましたが、私は1階のかなり後ろです。orz
良番チケットを譲ってくれる紳士の方、連絡待ってます。(w


というわけで、現在アイマス強化週間を実施中なのですが、
その中から、今回はこの曲をご紹介。
ライブで歌ってくれれば、間違いなく盛り上がる曲!
動画の方も、派手な演出はないですが、シンプルに正統派MADデス。

コールも何となく予想できるので、みんなで練習すらべしぃ〜!(w