私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ライブ打ち上げ

アイマスライブからもう2週間近く経ったわけですが、
UGAの8月の配信でアイマス曲が見事コンプリートとなるので、
今更ながらアイマスライブの打ち上げも兼ねて、
アイマス中心アニソン耐久カラオケ(ながっ)に行ってきました〜!
しかし、今回は何かマイクの調子が悪かったり、採点機能が誤動作したり、
採点されない曲があったり、途中で機種変したりと、
微妙な感じだったので、いつものような感じにまとめるのはやめときます。
いや、別に…、ショボい点数の証拠隠滅を謀るとかはナイですよ、えぇ。(w
というわけで、今回はとりあえず歌った曲名のリストだけ載せときます。
さぁ、アナタは曲名だけでどれだけわかるかな!?(w

uga plus(3時間20分) BBcyberDAM(3時間10分)
First Stage(M@STER VERSION) 恋の歌
恋のミクル伝説 “らしく”いきましょ
蒼い鳥(M@STER VERSION) 冒険でしょでしょ?
風待ちジェット RUN〜今日が変わるMagic〜
マブラヴ RHYTHM EMOTION
エージェント夜を往く (M@STER VERSION) Believe
まかせて★スプラッシュ☆スター★ さぁ
スカート、ひらり 鏡の中のアクトレス
魔法をかけて!(M@STER VERSION ミニハムずの愛の
Fly 夢見たい★エンジェル隊
9:02pm (M@STER VERSION) 君色思い
乱馬ダ☆RANMA 聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜
Here we go!!(M@STER VERSION) いとおしい人のために
少女爆弾 For フルーツバスケット
おはよう!!朝ご飯 (M@STER VERSION) TOUGH BOY
私にハッピーバースデイ スカート、ひらり
ポジティブ!(M@STER VERSION) PLANET DANCE
TOKYO幻想 18
太陽のジェラシー (M@STER VERSION) ブルーウォーター
あなたが最低... THE IDOLM@STER(HYR VERSION)
Touch and Go!!


ちなみに、「スカート、ひらり」が2曲あるのは、
UGAで歌った後DAMに移動したとき、PV入りの「スカート、ひらり」を
見つけてしまったので、PV見たさにまた歌ってしまったのでした。(w