私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ストレス発散出勤

ハードリプレイスを来月に控え、いろいろと作業してるわけですが、
ちょっとハードリプレイスのために来てもらった協力会社の人が
仕事慣れしてないというか効率悪いというか何と言うか…で、
作業がナカナカ進まずストレスが溜まってたり。(^^;
私も仕事できる方じゃないので人のことは言えないけど、
そんな私でもちょっとヒドイと思うくらいだから、よっぽどかも…。
まぁ、私もこんなことは言いたくないので、この辺にしときますが、
とにかくストレスが溜まってるので、ご出勤デス。(w
リアル会社が残業で10時近くなろうが、出勤ったら出勤デス!
とはいえ、さすがに疲れてるので、ブーストだけ消化して帰ろうとか
思ってたんですが、そういうときに限って敏腕引いたりして…。
うーん、嬉しい悲鳴とはまさにこのことか。(w
そんなこんなで、結局家帰ったら12時近かったわけですが…、
不思議とストレスも発散されていましたとさ。めでたしめでたし。(w
ブースト来たら、迷わず出勤、ストレス溜めない♪