私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タダメシ

今日も今日とて、客先の知り合いに誘われてランチへ繰り出す。
ここ最近は、梅雨明けしたとはいえ、結構涼しい日々が
続いてたような気がするんですが…、
今日は鬼のように暑かったですね。(^^;
普通にちょっと外へ出るだけで、汗がふき出しますよ…。
ギャー、日焼けするー!とボヤいてる知り合いを
ハイハイとたしなめ、向かった先はこじゃれた和食屋
親子丼を頼む。お値段850円ナーリー。
まぁ、さすがに値段も値段だけに、さすがに美味しかったデス。
とはいいつつ、やっぱりたまにでいいな…と、
今回も結論付けようと思ったら、何を血迷ったか奢ってくれた。(ぉ
私に奢ったところでナニも出ねぇぞ〜?(w
というか、相手が年上とはいえ、女性に奢ってもらうというのは、
男としていかがなモノか…。(^^;
何となく借りを作るのはイヤな性分なので、
結局次回食べに行ったときはこっちが奢ることになるんだろうなぁ…。
というわけで、奢ってもらったけど、何か素直に喜べないこの日であった。(w