私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ブログちゃん

夜、何気なく「検索ちゃん」を見る。
今回テーマはブログ。
何でも、今や10人に1人はブログをやってるらしい。
ハイ、私もその10人に1人デス。(w
しかし、裏を返せば客の取り合いの競争率の激しい業界。
まぁ…、ウチのように大半が自己満足のブログもありますが。(おぃ


と、話を戻すと、「検索ちゃん」でブログで訪問者を増やすためのコツが
3つ紹介されてたので、ココでご紹介。

・適度に文字の色を変える
・毎回決まったことをする
・文章の語尾を小文字にする

だそうです。
…基本的に、何1つ当てはまってないですな。(w


いやはや人気ブログにはなれそうにありませんにょ