私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

開幕

さて、いろいろあった北京オリンピックも本日無事開幕。
別に、スポーツ観戦が趣味ではないですが、ちらちらと観ようとは思ってます。
ちなみに、みなさんはどの競技に興味がありますか?
水泳? 陸上? 柔道? 野球? サッカー?
まぁ、私も昔は陸上やってたこともあって、陸上には結構興味ありますが、
何気に一番興味があるのは、実は男子体操だったりします。
ちなみに、きっかけは「ガンバリスト!駿」というのは有名な話。(w
あの人間技とは思えない、力強い演技は観ていて飽きません。
特に、鉄棒の離れ技が決まったときの爽快感といったらたまんない!
というわけで、ガンバですっ! 日本代表っ! by藤巻駿


…ゴメン、実はこのネタ8年前の日記でやってました。(w