私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歓送迎会

今日は、前の部署の歓送迎会がありました。
基本的に会社での飲みはおとなしくしてるんですが、今日は飲みはじめから大騒ぎ。
みんなからは、異動先でイヤなことでもあったのか?と言われたんですが…、
何故バレた!?(w
それはさておき、今日は無駄に舌も回り、あっという間の楽しい2時間。
珍しく2次会にも参加し、ガッツリ飲んだー。


思えば、ココの部署もそんなに長い期間はいなかったですが、
ようやくみんなとも仲良くなってきたのになぁ。
修羅場な時期もあったけど、結構居心地もよかっただけに、
今回の異動はちょっとなぁ…。
基本、人見知りするタイプの性格なので、移動先で溶け込めるのはいつになるやら〜。
隠れオタクのツライところです…が、


「出会いがあればまた、別れもあるのです。」


この、藤崎詩織嬢の言葉を胸に、新しいところで頑張りますかねー。