私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

悪魔の辞典

アナタは気になるワードを調べる際、何で調べますか?
Yahoo!辞書? それともGoogle先生? はたまたWikipedia
まぁ、それこそネットには数多くの調べる手段がありますが、
そんな中、今日はコチラのサイトをご紹介。
アンサイクロペディア〜!ドラえもん
名前を見ればお分かりかと思いますが、要はおバカ版Wikipedia
ぶっちゃけ、マジメに調べようと思う人には使えませんが、
風刺的なネタやパロディ、皮肉などのネタが満載。
必ずしもウソとも言えない疑惑のネタなんかも盛り込まれて、
ある程度知ってる人にはかなり面白い内容となっています。


とはいえ、内容が内容だけに、ネタをネタとして消化できる人以外はオススメしません。
間違っても、田村ゆかりファンは「般若」と検索しないように…。(w
また、一度調べはじめると、そのリンクを辿って無限ループとなりかねない
中毒性がありますので、くれぐれもお気をつけください。


以上の忠告をご理解いただけた方は、下のリンクでレッツ検索!
アンサイクロペディア
ちなみに、私のオススメワードは「釘宮病」です。(w