私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

貧乏舌

先日の土用の丑の日にウナギが食べられなかったので、
遅ればせながら、ウナギを食べてみた。
スーパーに行ったら、国産と中国産が置いてある。
案の定、倍以上の値段の違い。
せっかくなので、両方買ってみた。
で、両方買ったんだから、目をつぶって食べ比べてみることに。
というわけで…、
「第一回チキチキ、貧乏舌は誰だ!?格付けチェック!」
いやまぁ、一応浜ちゃん繋がりということで。(w


結果…、
映す価値なし!(w
つまりは、いつも食べてるウナギは中国産ということですね。わかります。
…謀ったなァァァ!
まぁでも、安物の方が美味しいと感じるってことは、家計に優しいということで。

余談

ココだけの話、その昔「土用」は「土曜」だと思ってました。(w
…いや、コレって誰しもが通る道だよね!?
そうだと言ってよ、バーニィィィ!!!