私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ギンガー

といっても、別に銀河万丈の愛称とかではありません。(w
今日も今日とて、終電帰り。
ヘロヘロプリンス、現場(家)到着♪
何となくテレビをつけたら、昼間にやってた体操種目別決勝の
ハイライト番組をやってるではないの!
しかも、私の大好きな鉄棒と平行棒となれば、見ないわけにはいかないっ!
というわけで、眠い目をこすりつつ、気合いで視聴。
でも、その甲斐あって、かなり楽しめましたー。
特に、鉄棒!
日本選手は微妙な結果でしたが、さすがは種目別決勝といった感じで、
鉄棒のスペシャリストが次々と高難度の手放し技を繰り出す様は、まさに圧巻!
今や、大抵の手放し技なら見たら名前言えるくらいには、
鉄棒オタク、略して鉄オタになりました。(w
…とか何とかやってたら、2時過ぎてました。orz


ちなみに、男子の鉄棒と平行棒の他に、女子の平均台もやってました。
私は、体操好きといっても、あくまで男子体操好きで、女子体操は苦手です。
…いや別に、私がホモとかやおいとかそういうことではなく、
何となく女子の体操って、見ていられない感じがあるんですよね…。
今回の平均台でも、たった10cmの幅の台の上で宙返りとかするんですよ!?
とても見てらんない。(^^;
ごめんなさい、折笠麗子(CV:櫻井智)さま。(w