私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワンセグ

昼からの出社とはいえ、終電帰りになるくらいには忙しい。
何かもう慣れてきたから、イイけど…。
…いや、こんな生活に慣れちゃってイイのか!?


まぁそれはさておき、オリンピックは絶賛開催中。
オタクですが、ミーハーなので人並みには気になるお年頃。
そんな私の強い味方となっているのがワンセグです。
最近、会社の行き帰りにワンセグでオリンピックの情報を見るのが、
ささやなか楽しみだったりします。
画面は小さいとはいえ、映像はキレイなので十分楽しめます。
…まぁ、地下に入った途端、見れなくなるわけですが。(w


で、今日も帰りに適当にチャンネルを変えてたら…、
我が家のお稲荷さま。」が映って、ちょっとビビった。(w
さすがに、電車内でアニメを見れるほど、オープンじゃないです。