私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

どさん

じゃがポックル

必要最低限の土産しか買わない主義ではありますが、
せっかくの北の大陸への初上陸ということもありまして、
ちょこちょこと買ってみた。
せっかくなので、ちょろっとご紹介。

白い恋人

もはや定番すぎて、買うのもちょっと恥ずかしい…?
一時期問題にもなってましたが、まぁ定番なので抑えておきました。
量も結構入ってるので、会社へのお土産としては手軽なのです。(w

じゃがポックル

知る人ぞ知る北の大陸限定の人気商品。
「お一人様3つまで」とか言われると、つい限度まで買ってしまう罠。
小袋で小分けにできるので、友人たちの土産はコレで決まり。(w

生キャラメル

といっても、残念ながら花畑牧場産ではありません…。
売り切れ続出に何かむかついたので、パチモンでもイイやとヤケ買い。(w
1つ食べてみたけど、普通に美味かったよ?(負け惜しみ


というわけで、今後私とリアルマッチングした人には、
もれなくじゃがポックルをプレゼント。(w
その際、以下の合言葉でお土産をせびってください。
「トントン♪ ねえねえ、えみるもじゃがポックル欲しいな♪えへへ」
ちなみに、じゃがポックルとえみりゅんには何の関係もありません。(w