私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デトロイト・メタル・シティ

先日見た映画以来、DMC熱は冷めやらず、勢いでアニメも見ちゃいました。(w
…何というか面白すぎだDMC
正直、アニメ版を見てしまうと、いくら映画版が良かったとはいえ、
その良さが霞んで見えます。(w
くれぐれも映画版より先にアニメ版を見ないことをオススメします。
とはいえ、アニメ版はイイ意味でも悪い意味でも原作に忠実なので、
パンピーにはちょっと敷居が高いかもしれません。
原作を知ってる人ならまだしも、松山ケンイチ加藤ローサから入った
にわかDMCファンは見ない方がイイと思われます。(w
ただ、アニメ版でちょっと残念だったのが、声優に俳優を起用していたことかなぁ。
まぁ、映画とのコラボで起用してたんだろうから、しょうがないけどー。
でも、クラウザーさん上田祐司は、ハマり役すぎる!
あと、名塚佳織はちょっと仕事を選んだ方が…。(w
何はともかく、ゴートゥDMCゴートゥDMCゴートゥDMC