私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終わりよければ全てヨシ

あっという間に8月末日にして、夏休みも最終日…。orz
何かコレではいけないと思い立ち、友人を拉致ってアキバへGO!(w
久しぶりに、アキバでまったり遊んできました〜。
こうやってアキバで遊ぶのもかなり久しぶりだったので、
いろいろと新しい店もちらほら…。
オタク業界の流行の早さを改めて知るのであった。


そんな中、とあるリフレ店でのこと。
基本的に、オタトークは新旧何でもある程度は合わせられるので、
いろいろ話してたらかなり濃いトークに。
担当のメイドさん田村ゆかりのファンクラブに入ってたり、
テニミュをハシゴしてるくらいのかなりのツワモノさん。(w
我がオタク力を持ってしても、正直ついていくのがやっとだとぉ…!?
怯みかかったところで、安心のエヴァトークへシフト。
そんな気の緩みから、うっかり過ちを犯してしまった…。
エヴァは高校時代、めっちゃハマったからねぇ〜!」
ふと、メイドさんの反応が止まる。
「あれ? 計算が…? ご主人様っておいくつですか〜?」
やっべ、三○路バレた!?(w
でも、とっさに「いくつに見える?」と聞き返したら、
25,6に見られたのでヨシとしよう。
…お世辞だろってツッコミはナシでお願いします。(w


しかし、今度からはエヴァは小3くらいで見てたことにしようかな。(無理