私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Flight Clock

ゲーセンにて、ちょっと面白い景品があったので、UFOキャッチャートライ!
ちょっと苦戦したものの、300円で見事ゲッツ。
して、その面白い景品とは…!?
ててててん、アラームフライトクロック〜!ドラえもん
説明しよう、フライトクロックとは…、
アラーム時刻になると、アラーム音と共にプロペラがテイクオフし、
飛行したプロペラを再びセットするまでアラーム音が鳴り続けるという、
世にも恐ろしいアラームクロックなのであるッ!
…何か部屋のインテリアとか壊しそうでイヤだな。(w
てか、ぶっちゃけ私は朝が弱くはないので、無用かな〜。
なので、普通の目覚まし時計では起きられないという方がおられたら、
先着1名様にどどんとプレゼント〜!
ただし、使用したことで、部屋の沢渡ほのかフィギュアをなぎ倒した!や、
朝日奈夕子の景品用B2ポスターが破れた!などといった苦情は、
当方では一切受け付けませんので、あしからず。(w