私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クイズマジックアカデミー

周りではwi-fi対戦で浮き足立ってますが、私のDSは相変わらずピクチャ専用機。
そんな中、OVAが発売されたようで、私も某所で見てみた。(w
…不覚にも面白かったデス。
何と言うか、L4U!同梱のアイマスアニメと比べると、
天と地の差があるクオリティの高さとキャストの豪華さに、認めざるを得ない。
しかし、コレだけは言わせてくれ…、
ゆりしーチアキングは被ってんじゃねーかよぉー!
あぁ、そういえば、これからは子安武人も…ですね。(w
ちなみに、田村ゆかりはエセ伊織なので、もちろん被ってないですよ!?