私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

送別会

忘れた頃に前の職場の送別会がありました。
部での送別会は結構前にやりましたが、今日はプロジェクトの送別会。
といっても、結局気の知れた歳の近い先輩や後輩だけだったので、
気兼ねなくバカ話して盛り上がりました〜。
基本的にお偉いさんのいる飲み会は、あまり好きではないですが、
こういう飲み会は変に気を使うこともないし、イイもんですねー。
このプロジェクトも結局1年半くらいしかいなかったけど、
こういう関係が築けたのは、よかったかなぁと。
部は変わってしまったけど、こうやってたまに会ってバカ話できたら
いいなと思った今日この日でありました。


…オチなし。(w