私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自炊王

諸事情により、本日はお休み。
…で、突然自炊とかしてみた。
といっても、ただのカレーですけど何か?(w
ちなみに、自慢じゃないけど、自炊なんてまったくもってしないっ!
ココで間違ってはいけないんですが、「できない」のではなく「しない」のです。
えぇ、ウチの子はやればできる子ですから!(根拠なし
コレでも小さい頃は、りんごの皮むきとカスタードクリーム作りだけは、
無駄にウマかったとか何トカ?
そんな料理の神童だった私ですが、いざちゃんと自炊をするのは、
実に10年くらい振りではなかろうか…?
さすがに、ちょっと不安もよぎりましたが、そこは言ってもただのカレー。
何の工夫もしてないけど、予想以上に美味しくできました。
ありがとう、知恵先生!(w


でも…、久しぶりに料理やってみて思ったけど、やっぱりメンドイね。(^^;
私は食べる専門で行きたいと思います。
だってさぁ、例えばギャルゲーの主人公が料理上手かったら、
幼馴染のヒロインの立場がないじゃん?
私はそんなヒロインの味方です!(w