私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

生キョロメル

生キャラメル

出川哲朗は「キャラメル」のことを「キョロメル」と言うらしい。(w
そんなことはさておき、先日のセンチ巡礼旅行にて、
花畑牧場の生キャラメルを見事に買い逃し、
パチモンに舌鼓を打ってごまかしていた若かりしあの頃…。
あれから1ヶ月、天は我を見捨てなかった。
不憫に思った知り合いが、たまたまゲットした花畑牧場のキャラメルを
かわいそうな私に恵んでくださったのじゃ。


…いや、美味しいよ。確かに、美味しい。
でも、オレの買ったパチモンも同じくらい美味しかったよ?(負け惜しみ