私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

さて、上期が終わってもうだいぶ経ちましたが、
終番を葬らなきゃ、下期は始まらないっ!
ってなわけで、内容を忘れないうちに葬っちゃいましょ〜。(w

コードギアス 反逆のルルーシュR2

世間で盛り上がってるほど、個人的には盛り上がってはいませんでしたが、
まぁでも、話題の作品だけあって、最後まで飽きることなく楽しめましたね。
こうなると、ヘボ声優と一般歌手の起用が悔やまれますね…。

ひだまりスケッチ×365

これまた、周りで盛り上がってるほど、個人的には盛り上がらなかったなぁ。
たぶん、その理由は1階の2人の露骨すぎるレズっぷりにある気がする…。
でも、吉野屋先生は好きですよ。コスプレ万歳!(w

マクロスFRONTIER

序盤の爆発的勢いに比べ、終盤ちょっと勢いも落ちて、結果今期No2に降格。
とはいえ、マクロスへの過剰な期待ゆえなので、十分すぎるほど楽しめました。
特に、数々の挿入歌はアニメ史に残る名曲揃いでした!キラッ☆

イタズラなKiss

最初から最後までまったく飽きることなく、気づけば地味に今期No1に昇格。
やっぱりこういう古き良きドタバタ少女マンガはイイですねー!
そして何より水樹奈々がイイ! …って新番紹介と言ってること変わんねー。(w