私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キングオブコント2008

気づいたらやってたので、何となく流して見てた程度だったんですが…、
とりあえず、個人的にはバナナマンの方が面白かったかなぁ。
何というか、審査員が全て若手芸人というのは、内輪だけの盛り上がりと言うか、
視聴者置いてけぼり感があったりなかったり。
どうしても仲イイ芸人内や事務所内でのヒイキを疑ってしまうんだよねぇ。
いつからお笑いを純粋に楽しめなくなったんだろう〜。


アレだ、アニメを声優や監督で評価するのと同じようなモンか。(何か違う