私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

快気祝い&送別会

寝不足と歩き疲れになりながらも、夜は夜で友人の快気祝い&送別会デス。
こうやってみんなで集まるのも久しぶりですが、
ちょっと早い鍋を囲んで、みんなでワイワイやるのはイイもんですねー。
このメンバーから1人実家に帰ってしまうということで、ちょっと寂しくも思いますが、
「出会いがあれば別れもあるのです。」との藤崎詩織嬢名言もありますし、
ネタプレゼントで盛大に送り出してあげました。(w
入院していた友人ももう元気そうで、なによりでした。
ネタプレゼントを活用して、一刻も早い復帰をお祈りしております。(w