私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

TGSその後

その後、無事に試遊を終わった友人と合流。
友人はもう試遊できただけで、満足のようなのでこれにて撤退。
アイマスSPの感想をいろいろ聞きながら、駅前で昼飯を食べる。
さて、朝に駅で見かけたオーバーマスターのポスターでも拝んで帰るか〜と思ったら、
Colerful Daysのポスターに変わってる!?
確かに、朝見かけたときはオーバーマスターだったはず…。
765プロ、芸細かすぎだろ。(w

総評

アイマスイベント行って、逆裁ブース行って、芸人見て…、
って2年前のTGSと変わってねぇー!
つくづく、進化のない人間ですな。(w