私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミラ

今日は友人の飲み…というかバイキングに行く。
基本的に、バイキングとか行ってもキャパが少ないので、
30分もしたらお腹いっぱいになっちゃうのですよ…。
しかも、無駄に飲み放題とかまでつけちゃうから、既に負け決定。(w
まぁ、自分的に満足できればそれでいいのです。
と、心に言い聞かせる私であった。
いやね、その昔、元取ろうとして、本気で吐きそうになった苦い経験があるので、
無理はしないことにしたのよ…。
皆さんも、バイキングでの食べすぎには気をつけましょう。
でも…、お残しは許しまへんでぇ〜!by食堂のおばちゃん


ちなみに、その友人とは勝手知ったる仲なわけですが、
何かの流れで私が「今井由香」という名前を出したときにも、
即座に反応できる辺り、改めて「コヤツ出来る!」と思ったのでした。(w
ていうか、「確か、レイアースでミラって女の子やってたよね!」とか…、
そんなマイナーキャラ、覚えてネーヨ!(w