私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきたサマージャンボ

宝くじを買い始めて早1年半…。
毎回、連番10枚という男の勝負を続けてきましたが、
ついに当たったどぉー!!!
「どーせ、300円だろ?」とか思ったそこのアナタ!
アマイ、甘いぞ。あまいぞ!男吾
と、知る人ぞ知るコロコロのマンガはさておき、確かに当たったんですよ!
…まぁ、300円じゃなければ、言うまでもなく3000円なんですけどね。
ていうか、2億とか当たってたら、絶対ココには書かねぇー。(w
でも、もちろん300円も当たってるので、合計3300円の当選デス。
つまりは、驚きの300円の利益が出たでよ!
…今までに費やした分、実はかなりのマイナスってコトは、今は言わないで。(w