私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝30000HIT

非常に数字が見にくいと評判の当サイトのカウンターですが、
気づいたら、いつの間にか30000HITを迎えておりました。
管理人の私ですら、気づかないほどの見にくさデス。(w
設置から約2年半での30000HITが早いのか遅いのかわかりませんが、
とにかく、着実にちょっとずつでもHITを重ねているということで、
こんなサイトを日頃から見てくれてるみなさん、ありがとうございます。m(_ _)m
今後も変わらずこのスタンスでまったりとやっていこうかなぁと思っていますので、
こんなブログでよければ、今後ともよろしくお願いしますっ!