私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

かれーなるせぇーちょ〜!

ファンシーララ大森玲子風な感じでお願いします。(w
…まぁ、それはさておき、夜にとある友人と久しぶりに会う。
会うのは1年ぶりくらい。
特にお互い特に変わってなかったんですが…、
友人の赤ちゃんはビックリするくらい大きくなってました。
前会ったときは、乳母車の中でおとなしくしてたイメージだったのに、
今じゃ、元気に歩き回り、ご飯とかも普通に食べてるし。
子供は成長が早いとは聞いてたけど、これほどとはっ!
…そりゃ、私も歳取るわなぁ。orz