私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

鼻水地獄

いつものように、友人宅で目を覚ます。
この時期にテキトーに雑魚寝するとどうなるか…。
3人とも鼻がグズグズで、ティッシュがないと生きられない身体に…。(^^;
それはさておき、とりあえずいつもの如く、すし屋で腹ごしらえして解散〜。
若干風邪気味ということもあり、家でおとなしく昨日のめちゃイケ!SPを見てたら、
別の友人から遊びのお誘いが来る。
しかも、オールですか…。昨日も半分オールみたいな感じだったのに。
とはいえ、基本的に遊びの誘いは断らないのが私の乙女のポリシーなので、
ティッシュを持って、遊びに出かけるのであった。(w