私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日本一の男の魂

どうも、日本シリーズの決着がついたところで、この日記を書いてます。
西武日本一おめでとぉー!
そして、巨人ざまぁwww


まぁ、ぶっちゃけプロ野球とかって大して興味ないんですけど、
何気に昔は結構西武ファンだったんですねよー。
ていうのと、巨人は基本キライなので、西武を応援してたわけです。
ちなみに、暇すぎて同じく暇人の友人と2人で実況チャットしてました。(w
友人は巨人ファンだったので、まぁヤジの嵐。
シーソーゲームだったこともあって、無駄に一喜一憂してました。


そんな中、ふと巨人ファンになったきっかけを聞いてみたら、
「ミラクジャイアン童夢くん」という答えが返ってきたので、
対抗して私は、「かっとばせ!キヨハラくん」と答えておきました。(w
ていうか、所詮はパンピーの皮を被ったガチオタ2人。
他にも…、

「ボッカチカにしてやんよ!」
「越智は負けキャラ。…ヒカ碁的には。」
ギャラクシーエンジェル くるーん は登板せんの?」

…などと、ただのプロ野球ファンには到底付いていけない会話が
延々と繰り広げられていましたとさ。(w