私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

というわけで、怒涛の如く紹介してきた音ゲーMADですが、
今回で音ゲー編は一旦最終回となります。
てか、他のも紹介したいんだよぉ!(w
まぁ、また音ゲー作品もちょこちょことは紹介していきたいですねー。


さて、そんなわけで、栄えある最終回の神MADはというと…、
やはり我が音ゲーに歴史に欠かすことはできないBeForUのこの名曲デス。
ポッパーだった私がギタドラに手を出すきっかけがこの曲だったとか。
そんな思い出の曲を我らが閣下こと春香がノリノリで歌ってくれます。
さぁ、アナタもこの神MADで黒春香にひれ伏すがいい!(w

閣下の「レベル低いんじゃないの?」の一言は、何とも突き刺さりますね。(w