私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最先端

携帯を変えて数日。
案の定、説明書も5分で飽きてしまって読んでいないこともあって、日々手探り。
そんな中、着メロでも落し直そうかと思い立ち、
久しぶりにアイマスサイトに行ってみた。

アイドルマスター

                                                                                                          • -

千早
「申し訳ございませんが、お使いの携帯電話は
アイドルマスターのケータイサイトに対応しておりません」

                                                                                                          • -

退会

ちひゃぁぁぁ…。
メニューは「退会」のみですか、そうですか。orz


まさか、と思ってコナミのサイトにも行ってみたら…、
こっちは普通に参照できました。
しっかりしてよ、バンナム〜!