私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヤケ買い

何気に、コナミのサイトも会員登録してるわけですが、
正直、会員になりっぱなりの放置状態。
コナミのサイトは毎月ポイントが溜まっていくんですが、
ほとんど使ったこともないので、気づいたら1800ポイントも溜まってました。(w
アイマスサイトがあんなことになっていたこともあって、
半ばヤケクソで着うたをダウンロードしまくってみる。
ちなみに、無作為にダウンロードした曲はこちら。

シナリオ(album version)   PEACE(^^)v
Morning Glory   HONEY♂PUNCH
BRE∀K DOWN(GF&DM STYLE)   BLACK OUT 〜I want to be…!!(album version)
LOVE SHINE   華爛漫 Flowers
ヘリコプター   Real 〜Lサイズの夢〜
Sweet Illusion   チカラ
ZЁNITH   RЁVOLUTIΦN
STARS☆☆☆   さよならサンクチュアリ
メルト   くちうるさいママ
Homesick Pt.2&3   カモミール・バスルーム
禁じられた契約   ヨコシマ・カラー・ベイビー
私は会社で廻ってる   Quick Master

まぁ、わかる人だけわかってください。(^^;
コレを見れば、大体私の好きな音ゲー曲の傾向がわかるかと。(w


ちなみに、これだけ買ってもまだまだポイント余ってるんですが…。
次はときメモ系の着うたでも探してみるかなぁ。(w