私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

520万画素はダテじゃない!

最近、何かカウンターの進みが速いなぁと思って調べてみたら、
どうやら「W64SH」のワードで引っかかった人が多数いるようで…。
こんなオタクサイトですいません。(w


でも、そんな方々のためにも、少しは評価とかしてみようかと。
今回は、カメラの性能について。
W31SAIIが133万画素だったのに対して、W64SHは520万画素と、約4倍の性能!
正直、カメラにはあまり興味もないのでよくわからないですが、
手ブレ補正や顔検出機能など、最先端の機能も備えている模様。
そんな脅威のカメラ性能をとくと見よッ!


W31SAII時代の剣持警部とは雲泥の差ですね?(w