私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

突然ですが、
今こそ目覚めよ、僕の中の黄龍ッ!


…わかる人だけ笑ってください。(w
というわけで、今日も今日とて、元気に声優MADをご紹介。
何故に今更「黄龍の耳」のネタを出したのと問われたならば、
この曲を紹介するためなのさぁ〜!
…まぁ、このセリフは下ネタとして使われることが多かったんですが、
この曲は黄龍とは関係なく、普通に名曲ですので、安心してご覧ください。

とりあえず、「遊歩道」を正しく読めたらマイ同志。(w


と、久川綾さんも今年で40歳ですか…。
ちょっとした縁があって、久川さんがちょうど三十路になった頃に、
お会いしたことがあったりするんですが、今では私が三十路とは…。orz
まぁでも、久川さんにはいつまでもシャイニーのノリでいて欲しいですね。(w